極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

自己紹介

はじめまして。

チャイです。

ブログを始めたばかりなのでこちらで簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

1979年千葉県生まれで、現在東京に住んでいます。

結婚していますが子供はいません。

 

現在は都内の飲食店で正社員として働いてる日々です。

 

趣味は短歌、鉛筆画、短編小説を書いたりしてます。

それぞれTwitterInstagram・noteに投稿してます。

 

では何故このブログを始めたのかといいますと・・・

 

大学卒業後、映画の専門学校へ行き1年で中退、その後、写真家を目指し6年フリーター生活を送り、結婚を期に正社員になるのですが、専門学校とフリーター生活を送っていた7年で浴びるように映画・写真・アートを観てきました。

 

で最近、会社の中で映画のDVDの貸し借りが流行っていて、僕がかいせつするとみんな腑に落ちるようで・・・

 

経験が活きてるのかなぁと、これをブログにしたら面白そうだというのがきっかけです。

 

このブログを読んで色んなジャンルに興味を持っていただけたら幸いです。

 

これからよろしくお願い致します。