極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

ドキュメンタル

ドキュメンタルの新シリーズ観ました。

 

今回は女子が多いということで、またちょっと展開が読めない所も含めて楽しみです。

 

後はベテラン勢で言うと、ジミー大西村上ショージ・・・。

やばいですね。

最初からこの2人が飛ばしています。

 

ただ個人的に思うのは、やはり端で様子を伺いながら結局何もしない芸人よりもアグレッシブに仕掛けられるハートの強さが物言うのかなと思いました。

 

通常のテレビでやってることは全く通用しない。

お笑いの定石も通用しない。

 

でも笑わすためなら何してもいい。

コンプライアンスとか気にしなくていい。

 

シンプルで究極に近い笑いのアルティメットの格闘技なんだろうと。

 

出たい芸人さんはいっぱいいるだろうな。

ドラゴンボールの「精神と時の部屋」みたいにドキュメンタルを経験した芸人さんはレベルアップして帰ってこれるような気がします。