極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

RIZIN

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年1回目は大晦日RIZIN那須川天心VSメイウェザーです。

 

いやぁ~圧倒的でしたねぇ。

 

ここまで違うものなのかと・・・。

 

ただこの試合を台無しにしてしまったのは解説者のコメントです。

 

そもそも体重差がありすぎたとかいろいろ言い訳を言っていたのがイラっときました。

 

そんなもん試合前からわかってんじゃん!!

 

それを承諾した結果の試合でしょ?

 

本人以外の人間が言い訳すると本人がすごい惨めに見える。

 

単純に実力不足でいいでしょ。  

 

天心選手はここから更に圧倒的な強さを見せて欲しい。

 

もっと言えば体重差・体格差がある異種格闘技戦をガンガンやって欲しい。

 

そしてまたメイウェザーとやれる日を・・。