極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

2018年 総括

今年は色々チャレンジし、楽しみがいくつも増えた年でした。

 

何より転職したことで時間と心に余裕が出来たことが1番ですね。

 

以前は疲れ切ってしまい、休みの日は寝て終わってしまっていた事が多く、この状況に危機感を持ってはいたのですが頭と身体がついてこない日が続いていました。

 

そして転職し、なぜかTシャツのデザインを描いて販売したいと思い立ちます。

 

その為に画用紙とクレヨンを買い、毎日描いてくうちに、描くことに夢中になってTシャツはどうでもよくなりました。現在も鉛筆画にかわりましたが毎日描いてInstagramに投稿しています。

 

転職を期に、身体に気をつけて日記のアプリを使い、体重と1日の食事を全て記録し始めました。

 

そうすると体重が増えることはなく、食べるものに気をつけ始めます。

 

あとはtwitterをやり始め、このブログもやり始め、始めてづくしの1年でした。

 

そしてそれが継続出来てることが自分でも順調だなと思っています。

 

来年は今年を始めたものをアップデートし何か大きなことをしたいと思っています。

 

もっと時間が欲しいな。