極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

続・ドキュメンタル

最新のドキュメンタルを観終わりました。

 

女芸人のチームプレイが男芸人を圧倒しましたね。

 

チームで戦うって今までシリーズでなかったなぁと思います。

 

特にゆりあん友近のコンビネーションはすごかったぁ。

 

最後のゆりあんのコメントで普段プライベートで友近と2人でドキュメンタルでやっていたようなことをして遊んでいると言っていました。

 

だから即興でできたのかと・・・納得しました。

 

それを観てドキュメンタルのタッグ戦なんかも面白いかなとも思いました。

 

女芸人ってすごいな・・・