極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

twitter

私はtwitterもやっているんですが、最近twitterから刺激を多くもらっています。

 

twitterで色んな職業の人に出会います。

 

ブロガー、ユーチューバー、1日50円で充実してるホームレス、人に奢ってもらって生活出来てたり・・・。

 

もはやお金を稼ぐ手段を個人で創造して生活してる時代になってきています。

 

この日本にこんな稼ぎ方で充実した生活が送れるのかと自分の視野が広がります。

 

スマホ1つあれば仕事が出来る。

 

そんな時代です。

 

ただ今はまだごく一部の人ですが、数年後、どこまで増えるのだろうか。

 

twitterによって進歩的な人達が新しい事に挑戦している情報を知る事で、私の現在位置を知ることが出来る。

 

そちら側の人間になりたいと思っている自分がいる。