極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

ぼくりり

ぼくりりのラストアルバム「没落」を聴きました。

 

好きなアーティストの1人であったので残念です・・。

 

ですが、現在のぼくりりさんの姿をtwitterで拝見してると、落合陽一さんの講義にゲスト出演したり、箕輪厚介さんとCD出そうとしてたり、やっと自由になれたのかなぁとも思います。

 

で今回のこのラストアルバムなのですが、ノーグローブでガツガツ攻めてる、防御は一切なし、そんなアルバムです。

 

この方は天才肌なんで、感覚でクオリティが高い作品を作れてしまうのではないか。

 

また自分の本心かどうかもわからずに勝手に言葉が出てくるのではないだろうか。

 

もっと聴きたかったな。

 

ただこの天才は表現を変えてまた世に出てくると思う。