極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

ワンピース

ワンピース最新巻(91巻)を読みました。

 

ワノ国に入ったルフィ。

仲間と合流して、また新たな展開を向かえるんですが・・。

(内容は読んでない方もいると思うので省略します)

 

僕はワンピース全巻持っているのですが、巻を重ねるたびに尾田栄一郎さんの熱量が上がっていくのを感じます。

一コマの中の書き込みがどんどん細かくなってきてるように感じます。

 

良い意味で読むのにすごいエネルギーを使います。

 

何十年も描き続けて未だに熱量が上がるというのは尋常じゃないですね。

 

描いてるのが楽しいのが伝わります。

 

これからどうなるか全くわかりませんが僕は最後まで読みますよ。