極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

SHOWROOM

前田裕二さんが社長のSHOWROOMのサイトを最近よく見ます。

 

このサイトは動画のライブ配信サイトなんですがアーティスト・お笑い・アイドルとジャンル分けがあって、気にいった人にはサイト内のアイテムを送ることも出来る。

 

夢を叶えようとしてる人や何か表現したい人が、このサイトを使い世に発信しています。

 

だからこのサイトはキラキラしてる。

 

頑張ってる人が見れるサイトです。

 

私も頑張らなくてはと思わせてくれる。

 

努力した人が報われる世の中にしたいという前田裕二さんの思いが伝わります。

 

1回でもいいから見てもらいたい。

 

頑張ってる人がたくさんいますから。