極私的インプット大全集

映画・小説・音楽・漫画・テレビなどなどインプットしたものを綴っているブログです。

カジサック

youtuberとしてどんどん登録者数を増やしてしいるキングコング梶原さんが作ってるカジサックのyoutubeの動画を初めて観ました。

 

面白いなぁ!!

 

同期芸人の回を観たんですが、梶原さんと同期芸人の方を1人呼んで1対1でトークをするのですが、これまでピース又吉さん、ノンスタの石田さん、南海キャンディーズの山ちゃん。

 

良いメンバーですね。

 

梶原さんの今までの信用があって来てくれたんだと思います。

 

編集もyoutubeらしい大きな字幕を入れたり編集演出もありで工夫しているなぁと感じました。

 

youtuberというものが気になるんだけど誰から観ていいかわからないときはカジサックを観たら良いと思います。

 

テレビで活躍する芸人さんも出ていますし、入口としてはテレビとリンクしててわかりやすいなと思いました。

 

梶原さんも、相方の西野さんとはまた違うジャンルなんですが、世間を巻き込んで面白いことを仕掛けてもらいたいと思いましたね。